

| - | | - | - |
おひさしぶりですXD
おひさしーw 

一応アルさばで活動中のなのはちゃん及び白鐘プリです(´・ω・`)

元ソサ、126レベ+10メテオソサでした^^

適当にりんくするからね!

アルさばの人達('A`)

まぁ装備でもさらしておきます













ですかねwwww
そのうちステ+スキル晒します⊂( ^ω^)⊃
| コルム | 14:35 | comments(5) | trackbacks(105) |
久々に
あぁどうもなのはちゃんです。
知ってのとうりニル鯖は引退しますたw

どうみてもアル鯖です。


ありがとうございました。
| コルム | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
封印



IN率低下してる中、BDくらいなら出れそうなのでBD特化にw
ならプレイ触れよって話しですがw
そこはΣ(・ε・;)キニシナイw
封印プリは数少ないんではないでしょうか?

まぁボチボチやってきますw

牛+マナポ支援大歓迎ですw
| コルム | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ラジュさんから、渡されたバトムです^^
やっておかないと何されるか分からないので。。。。

■無条件でトキメク○○な人3人。
・髪の毛ストレートの女性(顔もいい人+おねえさん系)
これはハズセナイですわww

・おねぇ系の人ならだいたい・・・・。

・コwスwプwレwしてる人。

■無条件で嫌いな○○なもの3つ。
・生理的にモムーリ!o(゚Д゚)っな人。

・金を借りて返せるのに返さない人。

・空気読めない人。

■無条件でお金をかけられる○○を5つ。
・趣味

・PC

・友達

・食べ物

・タバコ

■無条件で好きな○○を3つ。
・女

・女(二次元)

・音楽


■無条件でバトンを受け取らせる5人
・なのは
・なのは
・なのは
・なのは
・なのは
( ^ω^)おk
| その他 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
IN
最近レベ上げにも飽きてきた、なのはです。
ちょっと浮気してきますのでノ
GD・・・190になったけど・・・・
@11Mで191だけど・・・・
エスさんとかそこらへんに預けるか( ゚゚)y−~~

やってるのは、眠らない大陸クロノス

リア友ともやってるので^^

まぁ適当に遊んでいきますよw
| コルム | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
11時間の狩りは正直つらい・。・
11時前からついさっきまで狩りをしてました・。・
コルムの日で経験地2倍でもったいないと思って徹夜しました・・・・。

おかがで
2レベ上げられました。


2倍+Fチケで、塔1F赤点でボーナスだったのが良かったです。

収穫品は、青は重量きちゃって何個はギルメンにあげちゃいました。

本当全ステの出が悪くなりました。
10時間狩って3個ですよ3個! なめんなよ;;


おまけ、随分前に取ったSSだけど・・・。

| コルム | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今後は7時間(´・ω・`)
そろそろレベルが上がりそうだったので、
塔1F赤点で7時間篭りました(´・ω・`)
結果・・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WTMAX(´∀`*)ウフフ 次はブレ20振りに・・
25で抵抗がもう上昇しないらしいのでエンチャ込みで25になればいいとb


我が子もレベルが上がりました・。・


ドロップ品は・・・・。



微妙です・・・。
クリプレの時のが全ステ出た気がします(´・ω・`)
少し気分転換したら又狩りに励みます(´ー`)/~~
| コルム | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
もぉ〜いくつ寝ると〜〜〜
もぉ〜いくつ寝ると〜お正月〜
まぁクリスマスはコルム三昧ですたい・・・・(´・ω・`)
若いうちはいいんだよ・・・・(´・ω・`)
正月はお年玉せびりで、田舎には帰りますが・・・・。
やることないだろうなーw
その時暇になると思って友達からノーパ買ってたりする・・・(ぁw

まぁまぁそんなことより、昨晩コルムではクリスマスイベントがありました。
そのときのSSを・・・・
エスさん・・・。
勝手に盗撮しましたすいません(´∀`*)


話しは飛んで2時BD後、ギルメンの紫苑様から・・・
憧れの・・・・



ニヒヒww
いつかは自分で手に入れたいですわ・。・
紫苑様、貸し手頂き感謝です m9(`・ω・´)シャキーン


最後はこれ・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今日の収穫です。
4Gノマスクは@3個出たけどそれはすでに売ってしまったのんで・。・


それではお昼過ぎまで、寝るとします(´∀`*)
BDがんばってーや(´・ω・`)/~~
| コルム | 06:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
110(´・ω・`)
レベアップーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SS取り忘れたので・・・
(´・ω・`)


今日の収穫ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


やっぱ全ステは一時間に一枚は出てほしいですよね・・・。
そろそろ塔1Fが適正はずれちゃうので、レベアップペース落ちるのかな。。。。
塔2Fがいつも沸いてればいいのに・。・
いっそう130レベルのほうが狩場これっ!て決まってて、狩りも結構強いモンスと
戦うのでそっちのが飽きない気がします(´・ω・`)
130なんて夢の話ですねAHAHA
そういえば、今日はクリスマスイブですね、まぁどうでもいいですよっと(´・ω・`)
| コルム | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
GDの成長
最近、狩り特化に変えて自分でも狩りをするようにもなり
遊子さんや初心者さんの手伝いもあって・・・・
@14レベ(´・ω・`)
10Mで187かぁ・・・先が長い・。・


たまにはBDにも参加しております(´・ω・`)


本体が@1Mなのでちゃっちゃとあげてしまいたいですのぉw
目指せ115 m9っ`・ω・´)シャキーン
| コルム | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>