<< 110(´・ω・`) | main | 今後は7時間(´・ω・`) >>


| - | | - | - |
もぉ〜いくつ寝ると〜〜〜
もぉ〜いくつ寝ると〜お正月〜
まぁクリスマスはコルム三昧ですたい・・・・(´・ω・`)
若いうちはいいんだよ・・・・(´・ω・`)
正月はお年玉せびりで、田舎には帰りますが・・・・。
やることないだろうなーw
その時暇になると思って友達からノーパ買ってたりする・・・(ぁw

まぁまぁそんなことより、昨晩コルムではクリスマスイベントがありました。
そのときのSSを・・・・
エスさん・・・。
勝手に盗撮しましたすいません(´∀`*)


話しは飛んで2時BD後、ギルメンの紫苑様から・・・
憧れの・・・・



ニヒヒww
いつかは自分で手に入れたいですわ・。・
紫苑様、貸し手頂き感謝です m9(`・ω・´)シャキーン


最後はこれ・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今日の収穫です。
4Gノマスクは@3個出たけどそれはすでに売ってしまったのんで・。・


それではお昼過ぎまで、寝るとします(´∀`*)
BDがんばってーや(´・ω・`)/~~
| コルム | 06:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 06:55 | - | - |
コメント
全ステ一杯出ていいなぁ〜

私なんか3日に一枚出たら良い方です...OTZ

今日も一枚も出なかったし、貧乏街道ばく進中です^^;

| クリスタルハート | 2006/12/25 11:02 AM |
クリスタルハートさん
全ステは運ですたいOTL
| なのはちゃん | 2006/12/25 4:12 PM |
その全ステををををを
私とクリスちんにちょーだいっっ

天使Dおそろいおそろい〜〜
私のはやしゃちからの借り物なの〜♪

リンクぺったんこ完了完了〜☆
| らじゅ | 2006/12/25 8:12 PM |
ラジュさん
全ステ狩りしないと・・・
俺の収入源が消えてしまう(;つД`)
腕治ったら塔篭りやー^^
| なのはちゃん | 2006/12/25 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanoha318.jugem.jp/trackback/10
トラックバック