

| - | | - | - |
6時間狩り(´・ω・`)
疲れた〜・。・
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー   タバコ吸いたい・・・^^

おかげで・・・
レベルアップ(´∀`*)


こっちも・・
185ですよ〜^^
@15レベがんばろぉw


ちなみに6時間塔1F赤点篭っていたら・・・
(´∀`*)ウフフ
お金これで少し稼げるb


おまけ・・・。
(´・ω・`)


それでは、ご飯食べてきます・。・
| コルム | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
真っ赤なお鼻の〜
今日のメンテで、クリスマスプレゼントが出るようになったみたいですね・。・
牛、マナポ、天秤、養命(青)が出るみたいです(´・ω・`)



本当に必死です(´・ω・`)


話しは変わるけど、クリスマスの予定は・・・イブはバイト( ´_ゝ`)
本題のクリスマスは・・・予定は・・・コノヤロウ!!!1ねーよwwwwww
| コルム | 23:30 | comments(3) | trackbacks(2) |
馬鹿したな・・・・(ノω・、)
ブログにアップしてた画像を全部消してしまった・。・

スキルだけでも張りなおすか。。。
装備はマナワロです(´・ω・`)



ちなみにこれがプリの古代武器です・・・。
フレやギルメンに手伝ってもらったので以外とすんなりといきましたーw
実際弱いけどこの武器( ´_ゝ`)
今度は画像消さないように気をつけますよ^p^
| コルム | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
SF
SFを90Mで購入できたので、さっそく・・・お金5Mしかなくなったけど・。・
(´∀`*)


狩り特化にしたつもり・・・。

今後WTMAXにしたらブレ振りたいと思います。
115になったら封印しようかなー^−^
| コルム | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステ・スキル・装備
こんばんわー^^
とりあえず挨拶からってのは定番ぽかったのでw

どのブログでもだいたいやっている、「装備」「ステ」「スキル」を公開しておこうと思います。
装備は、マナワロとなっております(´・ω・`) 
欠点はSPRの無さですね・・・。全レジは確かにあるのですが、抵抗アミュつければ75%普通に行きます。
狩りようとして売れないエレアのアミュつけてたり・・・。

suteステは本当適当ですw
EGO未振りだし・・・EGOこんなにあるのはエレアアミュとドラ小手のおかげです(゚ー゚*)

スキルは今ボス特化にしてるつもりですが、狩り特化に変えようと思ってます(´∀`*) ちなみにカーム1振りしして4レベのところですがドラ小手で−2されてます・・・。

GDはまぁまぁいいものだと自分で思ってたりしますw鎖10波10どっちも使えるけど今では波25に変えてほしいような・・。


今後、また何か変化合ったら載せていきたいと思います。
| コルム | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めまして^^
初めまして、プリーストの「なのはちゃん」です。
ギルドですが、BONVOYAGEにお世話になっております。
まだよくブログのカキコとか分からないけどちょくちょくがんばってきますわーw
| コルム | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |